CADMACプレミアムクラブ
CADMACシリーズの開発元の「株式会社デジタルシステム」がソフトウェアを提供し、CADMAC Techno Center(テクノセンター)が インターネットを利用してCADMACを有効にかつ快適にご使用していただくためのサポートプログラムです。
※ インターネットに接続できない場合は一部サポートが受けられませんのでご注意ください。
※ ご使用のソフトウェアがNEXとEVOでは、サービス内容の違いがあります
ご加入には
CADMAC Techno Center(テクノセンター)もしくは CADMAC販売店の営業まで連絡ください
期間
ご加入月から1年間サポートプログラムが有効となります。
加入期間が終了の一ヶ月前に更新案内をこちらから連絡いたします。
サービス内容

充実サポート体制
インフォメーションサービス
操作方法が分からなくて困ったときや作図展開方法に迷った時に、メール・電話・FAX・で問題解決のお手伝いをいたします。
※ 営業時間 月~木曜 9時~12時 13時~17時
金曜 9時~12時まで
遠隔サポート
遠隔サポートはインターネットを経由し、お客様のパソコンに直接アクセスして操作などのサポートを行います。
お客様の現在の状態を直接確認できるので結果、非常にわかりやすく問題も早期解決できます。
※ CADMACがインストールされているパソコンがインターネット接続されている必要があります
※ お客様の環境(ウイルスソフトやセキュリティなどの問題)により遠隔サポートができない場合があります

ソフトウェア最新版の提供
CADMAC-NEXの最新バージョンを定期的に提供します。
※ 2019年5月にCADMAC-NEX 2.00バージョンのリリースをしました。
現在加入していただきますと、CADMAC-NEX 2.00バージョンアップCDをご提供します。
CADMAC-NEX2.00の新機能一覧と新機能説明書はこちらからご確認出来ます。

CADMACプロテクトユニットの動作保障
CADMACプロテクトユニットが故障したときは、無償で修理または交換いたします。